top of page
検索

大盛況御礼!! 皆様に感謝です(#^^#)

10月31日に開催しました第2回「かっちぇて銅座」に参加していただいた店舗の皆様、来場された皆様、今年もありがとうございました。イベント自体のすべての業務が無事に終わりました。


前回の反省点を改善したおかげで今年は、特にクレームもなく終えることができました。





今年は去年を上回る840名の参加があり、銅座町もすごく賑わっていました(#^^#)


大盤振る舞いした鰯の無料配布も好評でした。何より参加された方の笑顔が見れて私達、青年部も嬉しく思います。

この年に1度のイベントは銅座町でおくんちに出してもらった我々、青年部メンバーが町への恩返しという意味を込めて一生懸命がんばって企画・運営しています。


準備期間は4カ月ほどかけて準備しています。


もう1つの目的は、皆さんにまだまだ銅座でも行ったことがないお店、知らないお店に行って食べて、飲んで、お店を知ってもらいたいのが目的です。お店の指定はできませんが、たくさんの人に銅座町には、いいお店がいっぱいありますよー!と教えるチャンスだと思っています。






お店の指定ができない理由は、まず私達の方でチケットの売れ行きを予想しながら来場者を予想しています。各店舗の入れる人数を事前にお聞きし、どのお店にも公平にお客さんが入れるようなコースを悩みながら決めています。


ここが一番頭を悩ませる所です。よく受付で「何でお店の指定ができないの?」と言われる方がいますが、こういう理由があるからです。別にどこかのお店をひいきしている訳ではありません。





来年もまた3回目を行いますので是非、遊びにきてお店を知ってください。またHPやFBで告知します。

このイベントに関わっていただいた全ての皆さんに。ありがとうございました。

 

かっちぇて銅座実行委員長・銅座町消防青年部 津田


Comentários


bottom of page